未分類

☆ワクチン接種☆

患者さんによく聞かれるので!!

ワクチン接種しましたか?

ですが、5月の中旬に2回接種終了していますOKキラキラ

歯科医師全員2回接種しているので、まぁどんな感じだったかをお伝えしますバイバイ

3月に2回接種を終えたのが、森永先生拍手キラキラ

はっやっびっくりハッハッ

ってことで、腕の痛みは1,2回ともあり、2回目は39度の発熱があったそうです。

で、翌日には平熱になったとのことでしたグッ

私はですね、

うさぎクッキー1回目

11時に接種

刺入時、まーーーーったく痛みなし拍手

今までの注射で一番痛くなかったです。

っていうか、チクッとしなかったのでいつ始まったのか分かりませんでした爆  笑(笑)

5時間後まで腕の痛み等、何もなしルンルン

夕方より腕の痛みがジワジワギザギザキラキラ

あ、痛み出てきた!

刺入時より9時間後

腕が痛くて横には出来るけど、肩より上には痛くて上げるのが辛かったですが、ギャーギャー騒ぐ痛みではないですOK

子供の高い高いは、ママ勘弁よタラーぐらいな感じですねブー

次の日

早朝寝返りの時に痛くて目が覚めましたハッ

そして、打ってない方に寝返りしてまたギリギリまで二度寝しましたてへぺろラブラブ

なので、寝れますチュー

痛くて寝れましたか?と聞かれましたが、余裕で寝れます (笑)

昼にはお腹を下しました。。。アセアセ2回もっ!!!!

これも副反応らしいですタラー

それ以降は何も問題なく、元気いっぱいでした。

くまクッキー2回目

11時に接種

1回目の時に全く痛くなかったので、余裕と思っていたら、チックっとしましたてへぺろ

薬液がじわ~っと入っていく感じもしましたね

けど、全然痛くないですよ。余裕ですチョキ

5時間後

やはりジワジワと腕の痛みが出てきましたハッ

9時間後

前回と同じく腕を上げると痛かったですねアセアセ

気持ち悪さとか全くないです。ごはんもモリモリ食べれたし、特に何も変わったことはありませんでした。

次の日

明け方の痛みはもちろんあったんですけど、ちょっとダルさがありましたガーンアセアセ

極力動きたくないな~~という感じですブー

そして、少し発熱37.5度したのでロキソニン飲んで昼まで爆睡してましたOK星

ニコニコちょうど昼に起きたときには、発熱なし、腕の痛み少々、だるさなし!!でした拍手

ただ、またお腹を下しました。。。アセアセアセアセ

私はお腹にくるんですねガーン

ということで、私の場合は問題なく2回とも接種を終えることができました。

大谷先生の場合

1,2回目とも腕の痛み、四肢のしびれ、吐き気が次の日まで続きましたが、3日目には全く問題ありませんでした口笛

ちなみに

理事長は2回とも腕の痛み少々のみ!!

礼先生 2回とも腕の痛みのみ、発熱なし!!

おすましペガサス早くコロナなくなれっくるくるくるくる!!!!!!

関連記事