カテゴリー1

☆スマイル託児所☆ 開園❕❕❕

おすましペガサスいかがお過ごしでしょうかキラキラ

北川歯科 こども歯科医院

お祝い7月1日より

スマイル託児所を開園します拍手キラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

わーい、わーいウインク

歯科医院の隣にあるので誰でも利用可能です星

保育士も在籍にていますので、安心して預けてくださいねハート

 

治療中の保護者さんに付き添いのお子様も保育士が見てくれますよルンルン

治療後のお預けもできますOKキラキラ

治療の後に隣のコスモスやアルタなどにお買い物行ってきちゃって下さい爆  笑チョキキラキラ

治療しなくてもお預かり可能ですので、ママさんの一人の時間を楽しんで来てくださいラブ

ママだって、美容院行ったり、友達とランチしたり、買い物行ったり、一人の時間が必要ですよ~~口笛グッグッグッ星

詳しくはスタッフまで。

電話での問い合わせも可OKイエローハーツ