未分類

ブラッシング講習会☆

こんにちは爆  笑バイバイ

先日15日に鍋島にある美容院HAIR&FACE Spaさんでブラッシング講習会をさせていただきましたラブ星

たくさんのキッズに囲まれて、癒されました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ爆  笑

11か月から2歳までのお子様の参加でしたおねがい拍手

講習会では

星ブラッシング指導(磨き方、姿勢)

星悪習癖

星フッ素塗布

星個人検診

を行いましたルンルン

お一人お一人お子様の歯の本数、歯並びなど違いますよねっハッ

なので、お母さんたちの質問もさまざまで1時間半という短い時間でしたが、濃厚な内容になったなぁと思います拍手キラキラ

これからもお子様のブラッシング指導を通して、何か社会貢献ができればなぁと思いますチューグッキラキラキラキラ

関連記事